SSブログ

美顔ローラースリムセラ 使ってみた

美顔ローラー、スリムセラ、
友達が持っていたのが気になって購入しました。
購入したのは、もう何年も前。

でも、全然在庫がなくて
ネットで検索してもあるのは、
「スリムセラと同様・・・」というのが、検索で引っかかるだけで
で、ようやく手に入れたのがヤフオク。

17000円で落札!

類似品は数千円であるけど、スリムセラは未だに値段は下がらないですね。

使ってみました!

でも!

私の性格にはむかなかったみたいです。
ほぼ3日坊主で終ってしまいました。

こうして思い出したのも何かの縁なので、
今日からはお風呂場においておくようにします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 美肌になる方法~あきらめない30代からの美肌術 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。