SSブログ

メディプラスゲルの口コミ

オールインワンコスメを使い始めると、もう面倒で普通のお手入れができなくなっちゃいます。
だって、「洗顔後、これ1本」なんですよ。

でも、オールインワン化粧品って、本当にたくさんあって、
どれを選んだらいいのかわからない・・・
知らない名前のもたくさんあります。
楽天で、検索すると、本当にたくさんあるので、片っ端から使ってみているのですが、まだ、リピートするに至る商品が見つかっていないのです。

でも、これはいいのでは?
というものに出会えました。

それがこちら。

メディプラスゲル

私はあまり顔にベタベタ塗りたくるのが好きではないんです。
でも、オールインワンゲルって、ゲルというだけあって、
かなりべたつくかんじ。
あの感じがいやだったんですが、これはゲルというよりも
ちょっと硬めの乳液って感じで、なかなか使い勝手が好きなんです。
お値段も1か月分が2000円以下。

これはなかなかお気に入りです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 美肌になる方法~あきらめない30代からの美肌術 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。