SSブログ

W.SKIN トライアルコスメ

韓国で話題のドクターズコスメという、
W.SKINのトライアルセットを注文してみました。

ソウル大皮膚科学研究所が開発したというドクターズコスメ。
7日間集中ケアのトライアルセットが1980円でした。
これは美容液になるみたいなのですが、
一応、お手入れはこれひとつで
美容液、乳液、クリームの役割を果たすのだとか。
送られてきたのは、製品版。

mini_121124_18400001.jpg

製品版も1週間分が1本になっている使いきりタイプで
通常価格は1か月分4本が14000円。
つまりは、1本が3500円!
それが、1980円で試せるということでした。

オールインワンコスメって、ねっとりベタベタするイメージで
それが、苦手なのですが、
これは、乳液タイプで、少量で薄くのびる感じで
べとつき感がなく、いい感じです。

ただ、プッシュ式なのですが、プッシュしてもなかなかでなくて
3日目くらいで、まったくでなくなったので、
え~もうなくなったのかな?と思ったくらいなのですが
蓋を外してみると、まだまだけっこう残っていて
今は、蓋を外して使っています。

ホワイトノルという独自の美容成分が
肌の奥深くまで浸透して、肌が活性化するのだそうです。

さすがに、3日程度でシミが薄くなったりはしませんが
本当にこれひとつで、頼りなくもなくて、ぬったあとの顔の手触りもよくて
もちろん、突っ張ったり、乾いたりもしないし
使い勝手はかなりいい感じ。

見つけたのはこちらのサイト。
オールインワンコスメで簡単お手入れ!素顔に自信がもてるようになる方法

でも、正直1980円なので、申し込みましたが、
月14000円は無理かなぁ。

なんだかんだで、お試しのトライアルコスメだけで
お化粧品まかなうっていうのも悪くないですね。
また、お手ごろなトライアルコスメを見つけたら、レビューします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 美肌になる方法~あきらめない30代からの美肌術 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。